Valletta-de-chu01  ヴァレッタでチュウ01  Pikachu in Valletta


本日限定ピカチュウ画像 28 domenica


今日のピカ  

世界遺産に指定された街: Vallettaの宝石店より
日替わりピカ画像のページです。  
マルタ共和国へのピカチュウ取材旅行
(??? 嘘だろ? >私!)から、帰ってまいりました。
さて、まりぃ。が地中海のリゾート地でのたくっている間に、
 

   10000 hits
        2001/10/25 (木) 11:57

をカウントさせていただきました『ピカチュウの部屋
(その間一度も本日限定ピカチュウ画像が更新されていないと言うのは、
もはや詐欺の域に達してきましたね…)
ありがとうございます! >Ruchiさん!&皆さん

ピカちゃんは永遠に不滅です!
というわけで、これからも宜しく御願いいたします。
         >おーる♪

さてさて10月28日は、
Valletta-de-chu01  ヴァレッタでチュウ01  Pikachu in Valletta
街全体が世界遺産の指定を受けているというトンでもない城塞都市ヴァレッタの宝石店から、多分、世界一高級なパチピカ 達の御紹介です。



銀のブレスレットです。  

4000円強という御値段…

ヘッド(ピカチュウ柄のバックの部分)が銀で出来た、高級感あふれるブレスレット。

 
看板が任天堂認定品: ↑ であるにも関わらず、きっぱりとしたパチモンです。 これを 今週のパチモンぴかちゅう に入れていないのは、ただ単なる武士の情け…。

なにやらミョーな ものが、ココ ↑ に居ます…



銀のネックレスです。  

 ココ ↑ にも、なんか妙なものが…

可愛らしい絵柄が、とてもパチとは認定しづらい ヴァレッタでチュウ01群! 
あともう少し安かったら、絶対手を出していたことでしょう。
(マルタの物価は日本の3分の1程度なのに、
 このネックレスの値段は五千円強!)
危ないところでした。


ところで皆様、上の写真の ミョ〜なモノが、そろそろ気になり始めているのではないですか?
というわけで、明日の”パチモンぴかちゅう ”も このお店からの中継です。
ではではではではではでは、   

    まりぃ。@帰国復活!




ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。


トップページへ Top 過去のパチモンぴかちゅう

e-mail me! ご意見/ご感想はこちらまで

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO