[i-mode, J-sky, ez-web]
yakitori-hansoku-chu 焼き鳥販促チュウ Pikachu at a roast chicken stand

本日限定ピカチュウ画像 9 martedi'


今日のピカ  

働き者です♪
日替わり(!?)ピカ画像のページ。  
前回の日付に関する突っ込みは、謹んで却下であります。

さて本日、4月9日は、”働くピカ”:焼き鳥販促チュウ。
”スタミナ満点 モモにんにく”をビシッと指差し、ニコッと微笑むナイスなピカです。週に2回、月曜・火曜にどこからともなく現れる、焼き鳥屋さんで働いてます。


タンパク質・コラーゲン摂取で
ツヤツヤ・ぴかぴか!
 

焼き鳥販促チュウより、CM:
「マルエツ大倉山店の前、月曜・火曜は僕に会えるよ!」

油煙もうもう屋台にいても、ピカピカ・艶々してるのは、毎日毎日ご主人様にキュッキュと磨いてもらっているから。艶の深さは、愛の深さか? 当然、焼き鳥も美味しいです♪ でもオススメは、”カシラ”なり。(豚のコメカミだったりするのさ…)

鼻が消えかけているのも”愛”ゆえ! 



おかずに困ったら、声をかけてね!  

(夜のヲカズは当然却下よ! by まりぃ。)

かの有名な楊貴妃も、鶏手羽食べまくって美肌を維持していたとのこと。良質タンパク供給で、脳も活性・発展バリバリッ! というわけで、ピカチュに言われるまでもなく、焼き鳥好きな私であります。(そのワリに、頭良くならん のだけども…)
 --- 鬱日記 ---

 

また、2週間ほど鬱でした。途中、通訳でスタジオ缶詰もやってましたが、この長い期間の基本は鬱氏。

あまりに時間が勿体無いので、抗鬱剤でも貰ってみようと、心療内科へ行かむと欲す。でも、こないだ被扶養者から外れたばかりの私には、保険証が未だにないのす。やっとの思いで外へ出て、まず区役所に行ったんですけど、 国保の新規加入には、健康保険資格喪失証明書とやらが必要だそうで、泣く泣く、追い返されたことです。いいです。酒を飲みます。 酒飲んで働きます。職業ドライバーでなくて、本当に幸運でしたよ、私。

しかし、 私の納税証明書があって、私が保険料を払って、私の保険証を貰うというのに、どうしてヲットの会社の証明書が必須になるのか甚だ疑問なんですが、そこが日本という国の政治のあり方なんざんしょーねッ ! なんか、凄い嫌です。とりあえず次の選挙で野党に入れます。どうせ、そのくらいで政治は変わらないんでしょう が、やらないよりはマシです。 …マシかもしれません。 …マシなんじゃないかな? …ま、ちょっと覚悟はしておけ♪

 ってなわけで、ではでは、

        まりぃ。

 


↑エンピツ投票ボタン
My追加

 



トップページへ Top戻る back次へ next

i mode Pikachu's Gallery ピカチュウの部屋

過去ピカチュウ 索引 pikachu's index



e-mail me! ご意見/ご感想はこちらまで

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送