3000hits 記念ページ




おめでとうございます oniさん♪   

7/19に作るはずだったページではありますが…。
麗しのピカひゃんではありません。
わたあめチュウのところにもちょっとだけ出演していた
フルフルちゅう(実は発音が難しい)です。
ピカヒャンほどではないにしても、かなりの美形でしょう?
「来月あたりに特集」って? >まりぃ???
わたあめチュウのとき没にした写真でありますが、
oniさんに捧げます。
(なぜだろう? 遠くから、コボさんの悲鳴が聞こえるような…
 気のせい???)




明洞(ソウルの繁華街)で
ルーズソックス発見!
 

(微妙にディテイルが違ってましたが…)
実は、横のでっかいプラカードに書いてある
「本モノの東京館」
の宣伝をしている姉さんたちです。
だから自発的にオシャレで
ルーズソックスをはいている訳ではないんですね。
ちなみに「本モノの東京館」
入り口に等身大綾波レイが碇ゲンドウのメガネを持って、
何とも切ない表情で立っているではないですかッ!!
(当然、日本製。ガイナ・オフィシャル)
思わず

レイーッ!!

と叫んで駆け寄ってしまったら、ビルの守衛さんが嬉しそうに寄って来て、彼女(レイ)を指差しながら、
レイ? れい? (× 10回以上)
と、復唱しまくったので、笑えました。
彼はレイを完全に学習したようで、
その後も我々の後をついてまわり、
ポスターの中にレイを見つけるたび、
レイ? れい?
と、話しかけてきます。
私は愉しかったのですが、これで猫が気分を害してしまって、
結局「本モノの東京館」そのものを見学出来ずじまい。
(入り口であきらめるとは 根性ないぞ! >我が愛しの猫
今は教科書問題がキツイから
閉館されてしまったに違いありません。
ますます残念なことです。


「みて、みて!」  

19歳未満禁止…
あえて説明は省きますが、
この写真は、ミョンドン駅出口近くのコンビニのレジ前、
入り口付近で撮影したものです。
子供が立ち読みしないよう監視する目的ではありましょうが、売り場で一番目立つところに堂々とコレを置いてしまうあたりにソウルっ子のパワーを感じました。



  oniさん、お楽しみいただけましたでしょうか?
ほんでは、これからも『ピカ部屋』をよろしく御願いいたします。

                  まりぃ拝





ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカ(?)が御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



トップページへ To the Top『本日』へ ”Today's Pikachu page

ご意見/ご感想はこちらまで Mandami un e-mail

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO