pika09

今月の特選pikas ottobre




今月のピカ:10月号です  

8000hits count 記念も兼ねてます♪
今月のピカ、10月号でございます。 こないだの『今月』を書いた時期とは大違い。季節はもう完全に秋ですね。 いい加減、この春めいた壁紙を変えようかとも思うのですが、明日締め切りの原稿を抱えた身では、それもままなりません。 ウウウウウウ! 
(よーするに面倒なんだな…? >まりぃ。)

『ピカチュウの部屋』もお蔭様で9月27日23:00過ぎに 8000人(回)目のお客様を迎えることができました。 というわけで、”謝肉祭オフ”(詳細は「だ」の字さん家)前、最後の記念撮影(???)となりそうな Speck Pikachuを交えての集合写真。  パシャ♪



8000hits 記念、特別公開! ぴかひゃんの後姿…  

明らかな洋ナシ体型です。 (がーん…!)
尻尾に刺しているのは、名誉ピカの”マラカスちゅう”: ”携帯用抱きチュウ”や、フロチュウに活を入れる、偉い空気ポンプであります。 
御覧の通りの洋ナシ体型。 あの
”麗しいお顔”からは想像できないことですが、これが現実です。 
この姿が何故かピカチュウウミウシより、 ウチの猫(夫)を髣髴させてならないのは、今世紀最大の謎とされております。 べんべん♪


本邦初公開、夫婦の寝室(はぁと♪)  

ぎゃうあぁぁっ! (もだえる私)

ピカひゃんたちの定位置は、当然、フロチュウ上なのですが、私が夜の原稿書きでフラフラになって書斎から出てくると、しょっちゅうこのような情景に出くわ すのでした。 多分、犯人はウチの猫なのですが、 ピカ・チュウ夫妻が私へのあてつけを行っているということも大いに考えられます。 とんでもないです。 ではでは、

       まりぃ。@カンヅメ解放まで、あと一日






ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



トップページへ To the Top次へ Next page

ご意見/ご感想はこちらまで Mandami un e-mail

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO