Speck Pikachu 03 : marshmallow Pikachu


今週のパチモンピカチュウ 14 domenica


 

昨日は"謝肉祭!オフでした♪


隣は、一部にカルト的な人気を誇るマックスコーヒー(激甘)
『今週のパチモンピカチュウ』のページです。
Auf Wiedersehen (im Himmel)!!

  さようなら Speck Pikachu

というわけで10月14日も、散々ロボだのなんだのと莫迦にされた、
Speck Pikachu 03 : marshmallow Pikachu
しかし今回は、彼の送別会の模様です。
 


話題の中心? Speck Pikachu
(リンクは張ってありませんが、オフの模様は隠しページにアップ済み♪)



皆さんに遊んでもらいました。

ヒゲが似合いすぎです!
流石はヒゲ部の集会。

タッカーさんや、ぱんださんが持ち込んだヒゲのおかげで、

会場は阿鼻叫喚の坩堝と化しました。

(Speck だけではなく、ヒゲ部員全員がヒゲをつけたり、

 額に「肉」だの「ピカ」だの書かれたりした…)
あああ、

こんな凄まじいピカチュウが皆に愛されていることを、
きっと任天堂は知らない…。
いやきっと、クリーチャーズもJR東日本企画も…
(以下延々と続く) 』


もう原型をとどめていません…

”めそ”顔を描いたのは私です。 すいません。

ここまでくると、もうピカチュウだか、めそだか判りませんが、
皆に可愛がってもらったことは確か。
さて、二次会では解体されてしまった”彼”ですが、
実は、まだ上半身がウチにいたりします。

黄色いグラニュー糖をまぶしたマシュマロをビニール袋に詰め、
首の部分をギュウと縛って括れをつくり、
手、足、耳、尻尾、目、ほっぺ(?)、口(!?)の個装パーツを
セロテープで無理やりくっつけた上、マジックで上から色々描いただけ…
という単純な作りだったSpeck.。
ビニールを広げたとたんにばらけてしまいました。

  ショック! 

ちなみに怖いカオに似合わず、
味はすこぶる上品で、とても美味しゅうございました。
「おかわり」をした部員もいらしたくらい。
というわけで、月末まで毎朝 ひとかけらづつ Speck を頂く予定の私です。
ではではではではではでは、

               まりぃ。@これなら食える♪






ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



過去のパチモンぴかちゅう
Pirated version Pikachu's list
/
トップページへ To the Top

ご意見/ご感想はこちらまで Se ti va, mandami un messaggio!

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送